Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > TOPICS > 母の日の贈り物

2014.04.14

写真

 

 

母の日のラッピングを頼んで頂きました。

 

良い子に育てましたね。

 

コツを教えてください。

 

って思わず言ってしまいました。

 

 

今年の母の日は5月11日 日曜日

 

 

ココハのオススメ母の日ギフトをご紹介致します。

 

写真

 

 

娘心にこの位着こなして欲しいな。って思うカットソー。

 

今年の夏のトレンド、モノトーントロピカル柄 ¥5500

 

お尻もほんのり隠れるスッキリシルエット。

 

黒のボレロは紫外線カット機能付き

 

お盆にも重宝して、¥2800の脅威のプチプラ

 

写真

 

 

 

履きやすさでリピート買いして頂く事の多いコキュの靴。

 

¥6500でキラキラで、大満足して頂けると思います。

 

写真

 

 

フラットサンダルも夏の必需品。¥7500

 

トラッドなデザインできちんとした印象だからだらしなく見えません。

 

 

日射しの気になる季節、ツバ広のハットはきっと活躍します。

 

ペーパーで出来てますが、しっかりしてます。¥2800!

 

お財布に優しいから、お花も一緒にあげて下さいね。

 

写真

 

 

こまごました物を入れるポーチも意外と消耗しがち。

 

マチがしっかりあって整頓して入れやすい四角いポーチは、

 

長く使っていただけると思います。¥2500。

 

写真

 

 

私の母も愛用中のRUKAのバングル¥23000

 

100年も前のヨーロッパのビンテージパーツが

 

ギュウギュウ入ってます。

 

世界に一つだけのキラキラアクセは乙女心を刺激します。

 

あちこちでそれはなに?って聞かれるのが嬉しいポイント

 

写真

 

 

 

爽やかなマリン柄のボンサンスのストール¥5800

 

お顔が明るくなるカラーリング。

 

いつもは手に取らない色

 

っていうのもプレゼントを貰った時に嬉しいことです。

 

へたってきにくい素材でいつもふわっとしてます。

 

 

イヤリング派の多い世代にイヤリングも。

 

フランスのデザイナー、

 

デルフィーヌシャルロットの物です。

 

シマシマが付けた時に可愛い。

 

¥4000

 

 

ココハではギフトラッピングを無料で賜っております。

 

お気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-