Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > TOPICS > 巻物パーリー

2013.12.19

 

フィルダレニエ

 

 

本日入荷致しました

 

何だか着こなしがしっくりこなくて・・なんてお悩みの朝の味方です。

 

大好きオシャレストールきゃー

 

まずはこれ。

モヘアの柔らかな触り心地に癒されます。

両端が色の違う刺繍になっていてスパンコール使いが嬉しい一枚。

大判だから羽織れます。

 

写真

 

そして花とドットの織り柄が美しいこのこは美人さんですね〜。

どちらの色もお顔がふわっと優しくなれます

 

 

 

写真

 

 

軽くて暖かくてスタイリッシュなチェックは兼用でお使い頂けます。

ブラウンも新鮮な色ですね。

 

 

写真

 

シルクに毛皮柄がプリントされたスヌード。かぶるだけ、の使い勝手の良さで人気です。

もこもこ素材が気持ちいいです。

 

 

写真

 

アニマル+迷彩柄。最強コンビネーションです。

くるっと巻くと首が細かい柄になるのがうるさく見せないポイントです。

 

写真

 

大胆に描かれた羽が表情ゆたかに見えます。

キュッと小さくなるから持ち歩きしやすいです。

春物にも合いそうなカラーリング。

 

 

写真

 

個人的に大好物。ポンポンつき。きれい色ニットにオススメです。

 

 

写真

 

春が待ち遠しい暖色系。見た目からあったかいのがいいですね。

 

 

写真

-
-