Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > TOPICS > これは履きやすいです!!

2015.03.12

つくづく靴が好きなんだな。私は。

と思ってしまう。

 

夏の靴といえばのイメージは、

サンダル、トング(ビーサン)、エスパドリーユ、スニーカー、etc・・

 

去年の夏、サンダルのストラップが出張先で歩いてる途中、

ちぎれてしまいました。

やむをえず飛び込んだロンハーマンで購入したエスパドリーユ。

楽チンで結局良く履いてました。

でも、踵が抜けちゃうし靴底はジュートでザラザラ。

それが気持ちいいのかもしれないのだけど、

きちんと感が無くってエスパドリーユの弱点みたいな気がしてました。

 

そんな気持ちで展示会でこのコを勧めてもらって、

頭の中にお星様がきらめきました。

 

 

 

 

写真 のコピー 4

 

 

 

Escadrille(エスカドリーレ)

2012年にデビューしたばかりのフランス発の注目ブランド。

独自のデザイン性の高さから、幅広いスタイルに使えます。

通常のエスパドリーユは、左右同形のソールがほとんどですが、

こちらは足の形に合う様カーブを付け、

インソールには低反発クッションを使っているため、

スニーカーの様に歩きやすい作りになっています。

 

コーディネートの方に、こちらのお靴のコーディネート写真をアップ致しました。

クリックしてみて下さい ♬

 

 

本日のラッピング♡

 

猫好きのおばさまへのお誕生日の贈り物。

 

 

写真 のコピー 3

 

 

 

 

 

 

 

-
-