Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > おやつ時々ごはん

2014.04.07

春休みでしたね。

 

うちの子達は午後から学校です。

 

入学式、懐かしいです。

 

桜が昔に比べてちょっと早いきがします。

 

入学式が満開の中って訳にいかないのね。

 

春休みの間に子供達と行って来ました。

 

浜松城公園は桜満開で、とっても良かったです。

 

 

 

 

写真

 

 

 

春の旅行のおみやちゃんたち。

 

写真

 

 

チキンラーメンサブレはかわいくって、

 

デイズニーランドのおかしって、間違いない味ですよね。

 

 

ayanoさんから頂いた巨大なたい焼きは、

 

鯛の尾頭付き実物大サイズです。

 

はじっこのカリカリもうま〜

 

写真

 

 

 

尾頭付きと言えば、ホルモン勝美、行きました。

 

なんで勝美かっていうと・・カシラの刺身を頂いたんです。

 

ひえってなるかんじww

 

写真

 

 

旦那様が一流ホテルの料理長の奥様から頂いたのは、

 

梅の実ひじき。

 

ごはんが猛スピードで進みます!!危険!!

 

悦子さんのしらすをちょい足ししたらば

 

ニトロ==!!なスピードでご飯がいけちゃいます。

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

-
-