Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > ジョンストンズカシミヤのカーデとNON TOKYO

2014.04.06

鮮やかなオレンジ色のJohnstonsのカーディガンを私が着ていたのが、

 

入り口から見えてきれいだったから。

 

と車を引き返してご来店頂いたお客様ごいらっしゃいました。

 

嬉しかったです。

 

そして同じ物をお求め頂きました。あってよかった〜。

 

私、丈の短いトップスが好きなんです。はい。

 

で、今週はそのカーディガンを新たなコーディネートで。

 

これからの伸びしろが楽しみなNON TOKYOというブランドの

 

デニムタイト。

 

ジャストウエストが私の浮き輪をぎゆっとしてくれて、

 

あら?ちょっとスタイルいいみたいじゃないです?

 

なんて。調子に乗りました。すいません。

 

写真

 

 

花冷えの今日は華やかなストールをプラス。

 

短め丈がポイントの

 

映画17歳とコラボしたフィルダレニエ

 

をON 刺繍が綺麗な逸品です。

 

畳んであるとペラペラで、正直なところどう巻こうか悩めましたが

 

習うより慣れろ。ってあれこれ試したら・・

 

これ、かなりいいです。オススメです。

 

 

顔を出して。とHPをお願いしてるYさんに言われてたので、ちょっとだけ・・。

 

 

 

 

写真

 

 

 

改めて、お洋服って楽しい!!って思いました。

 

・・そうそう、TSURUのこのミュール。セールです。

¥25000が¥16000

ローラちゃんもはいてるとか。美脚で履きやすいんです。

サイズは35(22・5〜23位)36(23〜23・5位)

ご検討くださ〜い

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

-
-