Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > ご無沙汰しました

2014.03.18

 

年明けの春物デリバリーラッシュで更新出来ない日々が続きました・・

 

年度末のPTA役員の引き継ぎも終わり、謝恩会も済んで、

 

やっとこさ落ち着きました。

 

 

エンジンブルブル、アクセルフミフミ、ココハに集中してる本日です。

 

先ずは、おみやのご紹介!!(おい、服じゃないのかい!!)

 

 

名古屋から足を運んで下さった智美さん。九州に住んでるお母様とご来店頂きました。

 

私の長男が生まれた時に、バギーを頂いてるから、もう11年以上のお付き合い。

 

ありがたいことです。

 

そんな思い出に浸りつつ頂いたのは、九州銘菓ひよこ。愛らしい形に癒されます。

 

 

 

写真

 

 

 

そして、風邪がなかなか尾を引いて治らない私に嬉しいビタミン!!

 

すっぺいりんごが苦手な私の大好きな甘い王林。とみかん。

 

美味しいものたくさん知ってる悦子さんだから、間違いない味!

 

 

 

写真

 

 

 

 

風邪ひいちゃいましたとメーカーさんに言ったら、憶えていて下さって。

 

ミントの効いた美味しいお茶を頂きました。心遣いと美味しさがジーンと沁みました。

 

sanazou様に頂いた抹茶桜ロールケーキを分厚く切って頂きました〜〜。カロリーオーバー〜〜。

 

 

写真

 

 

 

そして、今しか無いのよ。の大城の本わらび餅!!

 

絶品です。早く食べた過ぎでフオークをフライングでさしてしまいました。。

 

マスミールさま、ありがとうございました。

 

写真

 

 

 

岩品コーヒーのあゆさんが、スペシャルなこちらをもってきてくれました。

 

写真

 

 

 

岩品コーヒーのドリップぱっく!!とミツノシマのジャムーー!!

淹れたてコーヒーとジャムクラッカーで至福のときを味わいました。。

 

ホワイトDAYにゴンチャロフの猫チョコ!

可愛くて食べられ無ーい!!とかなんとか言いながら・・

はい、空箱です。すいません、ジュンジュンさん。

 

写真

 

 

 

-
-