Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > おやつパーリー!!

2014.01.05

選りすぐりのおやつに囲まれて

キャーキャーなってます

写真 のコピー

アンリのフィナンシェ。サクッとしてしっとり。

ここの焼き菓子好きだ〜!

写真 のコピー 3

豊橋のお菓子屋さんのお芋とレーズン餡がチョコレートの服着たスイーツ。

また食べたいな。

写真 のコピー 2

大阪土産のショコラテリーヌ。マシュマロがふわっふわっ

写真

浜松飯店なみちゃんの特製手作りクッキー!

美味しすぎてあっと言う間にこれだけになっちゃいました。

COCOHAって入れてくれてる〜ッ!!

写真

顔面好きにたまらないおかめのお饅頭

あたしのすきなミルク餡。

写真 のコピー

お面かぶってみた。。

似合います?

写真

バラのケーキ。これ、モンドセレクション金賞もらってるんですって。

バラジャム入り。お取り寄せしようかな。

 

写真

あずき、砂糖、小麦粉、寒天。材料これだけ。

あずきほっこり優しいお味の手作りきんつば。

こしあん派の私も好きな感じでした。

写真 のコピー

分かってる。美味しいの分かってる。

でもカロリーが怖くて買えなかった高嶺の花。

ベーグルアンドベーグルのマフィン様。

やっぱしプレーンを。。牛乳たっぷりコーヒー欲しいな。

写真

お正月にあっさりケーキが食べたくて

チーズケーキ焼きました。

写真

そうだ、年越しそばをココハで販売中の

小丼に盛りました。

グッドルッキングで美味しさ倍増でしたよ〜

食べ物の話ばっかしですねwww

Cocohaではお年玉をご用意してお待ちしております。

10%オフのクーポン付きです。

皆様のご来店をお待ちしております

-
-