Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 久しぶりの更新です

2013.12.17

😀 気がつけば師走!!

ことしはあと2週間。さてさてすることいっぱいです。

年賀状の用意を・・と思いながら、本屋さんに行きました。

どうしよっかな〜、どうしよっかな〜、ってぐるぐる物色していて見つけたのは・・

こちら。

Advanced Style

写真 写真

オシャレの達人の写真集です。

100歳の女性の変わらない装うことへの姿勢。

私はよくおもうのです。

空を飛ぶ鳥、季節になると咲き誇る花。

見られる事を意識して美しく変化してきました。

きれいでありたい。可愛く見せたい。

それは限りなく自然なことなんだ。

きれいだね、可愛いね。

先ず自分で思うことから。

朝起きて、鏡を見て、今日はあの服が着たいな。

あの人に会うからこれにしよう。

相手を思うことも大事。

それがコミュニケーションにつながって

良い1日になる。

オシャレは楽しい〜

おっと、あしたこそ。

年賀状〜〜〜っ!!

-
-