Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル
2013.11.19

ちょっとした言い回しで、

伝わらなくなってしまった思い。

朝、少しの後悔と憂鬱な気持ちで目が覚める。

そんな一日のスタートの日。

鏡の前で身支度を整えていたら、

はらりと赤い紙が落ちて来ました。

『お母さんよ大志を抱け 願わねばかなわぬおもい』

と書かれた母の短冊。

数年前の七夕に何か感じたのだろう内容。

何でいま?

一番欲しかった励まし。

毎日会っている母に、また助けられちゃったよ。

という気恥ずかしさと共に、周りあっての自分を再認識。

全てに感謝。自分を信じる力を取り戻しました。

まだまだ母には到底かなわない。

人間味くさい、大きな愛溢れる母は目標。

元気になりたい人は、朝一、ここはへ!!

 

 

今日は東京。

よし、頑張る!!

 

 

写真

 

-
-