Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 禁断の和柄?!

2013.10.17

16日の出張では、ベルリンブランド展にも行って参りました。

ラフォーレ原宿を渋谷パルコと思い込んだために、ちょっこし迷子になりつつ・・

 

MODEです!!

 

写真

 

どう着こなすか・・腕が鳴りますね。。

そして、ときめいたのはこちら!!

どどーん!!

 

写真  タイガーにこうもりの羽!!!

 

写真 のコピー 48  柄拡大

 

和柄は和顔にまずいでしょ。と思ってましたが、あらやだ意外と可愛い。って愛着のわく1枚になりそうです。浜松祭り、これ着てる子供会役員がいたら、お声掛け下さいね。メンズ有りなんで、オシャレないかついのをお探しの方、カップルでどうぞ!!

 

 

10月20日は16時からの営業となります。よろしくお願いします。

 

 

 

-
-