Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 可愛い × 2 !!

2013.09.29

朝夕過しやすくなって来ました。

そういえば長袖無い・・ってなってませんか?

毎日何着ようっ!!の連続ですよね。ですがCocohaには

色々はいってますよう!!

今日はこ~んなに可愛いお客様です。

『てんちゃんとめーちゃん』

写真 のコピー 17

今朝夢の中で猫と寝てる夢を見てました。

ビタミンPET不足を感じているとこにこのスマイル!!

癒されました

そして昨日はお休みをありがとうございました。

運動会でした

写真 のコピー 16

組体操、これ見ると号泣。。

そんなお母さんいっぱいです。もちろんわたくしも。

土台、頑張ってるっっ!!

ナルシストな感じにダンス踊ってるのは見てるこっちが恥ずかしくなりました。本人にはいえませんがね〜。

楽しい休日となりました

-
-