Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 春のお出かけ服

2016.03.27

こんな日はお出かけをしなくっちゃ!

 

そんな春の陽気でした。

 

歓送迎会も多いこの時期

 

食べたり飲んだりしても楽ちんで気分が上がる

 

そんなお洋服が欲しいところです。

 

イタリアブランドのTELAはいかがでしょうか?

 

写真

 

 

写真横ですね。

 

でも進めちゃいます。

 

爽やかなストライプのワンピースは着ていく場所を選びません。

 

写真のコーディネートの様に、

 

Rivet&Blueのミリタリーブルゾンを羽織っても◎

 

かっちりジャケットでオフィシャルでも素敵。

 

遊びにいく日はメリメロのレザーバッグを合わせるのがオススメ

 

 

写真

 

 

これ持っちゃうだけで

 

 

セレブ感〜〜〜!!

 

 

靴は、

 

写真 1

 

 

ノントーキョーのこれこれ。

 

nonTOKYO、好きです。

 

このサンダルはビブラムソールの厚底を採用していて

 

滑らない、磨耗しにくい、歩きやすい

 

靴下だってはけちゃうもん!

 

で、デザインもいい!!

 

お色目違いもありますよ〜。

 

 

-
-