Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > アウター選び

2016.03.26

今日もポカポカのいいお天気になりました。

 

アウターをどうしていいのか分からない!!

 

そんな声をちらほら頂きました。

 

1日のうちで四季があるような日があるのがこの時期

 

朝は暖房を入れて、

 

10時を過ぎると暖かい日が出てきて

 

お昼には窓を開けて過ごせちゃう

 

でも、3時を過ぎたあたりから冷えてきて

 

夜のお出かけにはコートがなくっちゃ。

 

 

よくよく考えると、ウールのコートよりも

 

スプリングコートの方が着る時あるんじゃん!!

 

って気がつきます。

 

やっぱり持っていたいのはトレンチコートかな。

 

rib_00006100102161_color_69160

 

Rivet&Blue のトレンチコート。

 

完璧なシルエットと、取り外せるライナー付きで季節を問わず着られます。

 

まだまだ出番の多いコート。

 

この他にD-dueのもあります。

 

コートはD−dueそうおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

アウター選びに迷われたら

 

是非おいで下さい。

 

 

 

 

-
-