Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 雑誌の選び方

2013.09.24

久しぶりに本屋さんに行きました。

ファッション誌も秋冬特集で、どれにしようか迷いました。

そんな時私が決め手にするのは

付録!!

中でも感動したのは、

ELLE girl

何と!

REVLONのネイル2本つき!!

カラーは選べませんが580円です。

すごくお得〜

写真 のコピー 10

SUPURも一緒に購入しましたが、こちらも

LANVINオードパルファムとカード、可愛いシール付き

内容も季節の変わり目の香り特集とか、

スタイリングが詳しく説明されてたりで充実の誌面!

写真 のコピー 11

本屋さんには世の中の総てがある。

と言った方がいました。

身近な本屋さんで雑誌の付録を見ながら世界に思いを馳せる私でした。

ここはの付録のキラキラバッグも最高ですよ。残数が少しになってきました。

おはやめにっっ!!

ご来店をお待ちしております。

今週土曜日はお休みですのでお気をつけ下さい

-
-