Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > あったか冬仕度は進んでますか?

2015.11.22

今朝やっと長年使いこんでいた

羽毛布団を捨てました。

とうとう羽が舞うようになってきたんです。

埃で喘息になってしまう!!

とはたと思い、やっと手放せました。

しまった

本当に日記みたいな内容になってしまいました。

ここはのオススメなうは、

皆さんもう手に入れられたであろう、

これからやっぱり買い足そうかな?

と思われてるであろう

コーディガンの上からも羽織れちゃう

Rivet&Blue

のダッフルコート

06-2 昨日入りたてほやほやです。

スタイリストさんからのリスペクトも多く、

雑誌掲載は勿論誌上通販などにも紹介されています。

さて、細かくご紹介です。

写真 1

着丈は膝迄。ロングカーデもすっぽりです。

写真 4

ボタンで止まるから収まりの良い首回り。

写真 3

大人なのでね、本革のパイピングと水牛のツノのトグル。

写真 2

くるっとお袖を返すとブラックウォッチ柄が!

写真 5

極めつけはリバーシブル♡

そして軽さに驚きます!!

ぜひご覧になってくださいね。

03このデニムとニットもきゃわわ〜

-
-