Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 残暑お見舞い申し上げます

2015.08.20

ギラギラした太陽が降り注ぐ中、

 

暦のうえでは立秋を迎えています。

 

8月20日。朝夕の日射しは少しずつ和らいで、

 

吹く風が涼しくなってきました。

 

 

 

ファッション業界はすでに次の春夏展の真っ最中。

 

変わらず定休日も都内を巡っています。

 

 

 

そんなこんなで息子らの夏休みの予定と、

 

ココハの営業日を照らし合わせると

 

なかなか一緒にお出かけ出来ず、

 

今年は私だけ個人プレーで遊ぶ夏を過しています。

 

 

 

 

写真 1日め

写真 のコピー 2日め

 

 

 

 

写真  山頂おつカレー

 

 

 

今年の富士山は下山に大雨嵐で面白かったです。

 

富士の天然水を身体中に6時間浴びて来ました♬

 

年1回の運動が富士登山。今年も元気に登れました。

 

健康診断も兼ねてます。笑笑。

 

 

同窓会、川遊び、BBQ、サッカー観戦。

 

新作がどっさり入荷で濃厚な毎日です。

 

 

今すぐ着られる、1年中着られる

 

便利な定番アイテムが揃っております。

 

 

涼しい店内でご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-