Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 夏休み

2015.07.31

暦の上でも大暑。

 

暑い暑い日が続いてます。

 

朝夕の水まきが楽しみになってます。

 

 

 

 

 

そんな中、長男の合唱発表会(息子の中学は1年生全員参加)

 

に行って来ました。

 

街中だったので、終わったら合流して

 

美味しいものを食べに行くのも楽しみでした♬

 

発表はどの学校も素晴らしくて、聞き応えがありました。

 

 

 

ちょっとうるうるきちゃう位。

 

 

 

 

 

息子と待ち合わせ場所を決めてなかったから、

 

息子の中学の席に行って、ゴーは何処にいる?

 

って同級生に聞いてみたら・・

 

ほんの斜め前にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服をいれていた袋を頭にすっぽりかぶって・・・・

 

 

 

 

写真 のコピー 2

 

図に書くとこんな感じ。

 

 

 

さっきまでの胸がポカポカするあったかい感じがしてたのに!!

 

 

 

恥ずかしいわ!!

 

 

 

そういえば、3者面談で

 

「落ち着きが無い、空気読めない、ずっと喋ってる、すぐふざける」

 

これをなおして下さいって言われたな〜。

 

幼稚園の時から言われてたな〜

 

まだ間に合うのかな〜

 

 

 

そんな涼しい気持ちになってきましたYO。涙。

 

 

 

 

 

今年ココハの夏休みは変則で頂きます。

 

 

直近のお休み予定は、8月6日木曜日です。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-