Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > お花畑

2015.05.14

写真 のコピー 3

 

 

きれいでしょ〜きれいでしょ〜

 

4月の花器

 

実家の花を摘んで挿しただけなのにこの可愛らしさ♡

 

母が張り切って花の苗を植えてます。

 

 

 

北海道に出張するよ。お土産欲しい?と聞かれ、

 

とっさに出たのが

 

これ。

写真 のコピー 4

 

 

これー、ちょ〜〜〜◯◯い。

 

ガラナって何で出来ちゃってる訳??って検索する程。

 

このパッケージ買うのも勇気が要りますが・・

 

まだココハにありますから、興味のある方は緑のアレ

 

ってお声掛け下さい。

 

 

 

ジャックルコーフェアーは

 

5月21日木曜日から!

 

ご期待下さい♡

 

 

 

写真 のコピー 2

 

 

息子の部屋の、制服掛け。

 

(IKEAで1700円位。脱皮しっぱなしがなくなりました。オススメです。)

 

仕上げに旦那が長男のお面をつけてくれて

 

 

夜びっくりするのっ!!

 

早く慣れちゃいたいわっ!!

 

 

-
-