Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 展示会に行って来ましたよ②

2015.03.28

Wut ベルリンのお洋服

これ欲しい〜っと思ったのはサボテンみたいなこのコ。

写真 のコピー 4

と、アートなプリントが目を引くワンピース

写真 のコピー 5写真 のコピー 2

へんてこなプリントにいつもノックアウトされるTATAはどうしよ

この他にもテキスタイルとシルエットが面白いコ達がたくさん♡

写真 のコピー 4cameran_image

この日、いつか寄ってやろうと思っていたカフェでランチ。

写真 のコピー 5

ビーフの赤ワイン煮。

ほろ酔いでこちらへ

写真 のコピー 2写真 のコピー 3

こちらもシャレシャレでした。

スニーカーのサンダル。ほんとは夏に入れたかった。

けどもこの冬、靴下でコーディネートして下さい。

足元キラキラしてないと気が済まない病の皆様へ!

それにしても、カラーに悩む〜。

写真 のコピー 3

横向いちゃってますが、メリメロのリュック

セレブ感半端無い〜。赤かわいい〜〜。

さて、この冬。何来て過しましょ。

ご注文承っております。ご来店をお待ちしております。

-
-