Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 卒業式でした

2015.03.19

小学校の卒業式はどうなのよ

 

息子はシャツとカーディガンでヨシだわよ。

 

と思っていたのですが、みんなスーツを買ったと聞いて

 

しょうがない。と重い腰をあげて前日に探しに行って来ました・・

 

着回せるカットソーパンツを基準にして

 

手持ちのボタンダウンシャツ、黒コンバースで〜

 

ジャケットは布帛のほうがちゃんとするかな・・

 

 

写真 のコピー 4

 

 

ネクタイはやめてあえてのストールにしてみた。

 

本人、まんざらでもなさそうだし〜。

 

胸ポケに子供らしさをって夜こそっと付けておいた

 

コーラルアンドタスクのブローチは、カメムシいやーっ!!って

 

後から外されました。がーん!!

 

 

写真 のコピー 2

 

 

卒業証書貰ったら、保護者に渡してくれるシステム。

 

 

写真 のコピー 2

 

 

神谷氏も一緒に。次男はジャージの為撮影拒否。

 

 

卒業式では、普段見ないお父様の姿もあって

 

その中に先日ウイーラの撮影に来て下さったカメラマンさんが

 

いらしゃってびっくり!

 

同級生のパパでした。

 

世間はせまい〜。記念に撮影して頂いちゃって嬉しかったです。

 

 

本日は長靴が入荷いたしました。

 

近日中にアップ致します♬

 

 

 

 

 

 

-
-