Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > お片付けしていたら発見しました

2015.03.13

子育てしていると

子供達の言動に笑わせてもらう事がしばしば。

思い通りにならないイライラもあったり。

そんな気持ちを紛らわそうと

(育児日記を書く文才に恵まれなかった為)

4コマ漫画にしてた時期がありました。

(かといって絵がとびきりうまい訳ではないんだけども)

そしてそれをDMにこそっと入れ込む事も有りました。

 

これは次男が1年生の時にディズ◯ーオンアイスの券を頂いたので、

2人で一緒に行った時の出来事。

「デートだね〜。」と言ったら、「じゃあ行かない。」って言われて

「すいません、お出かけですよね。」と言い直したらやっと一緒にお出かけして下さいました。

ピュアだと思ってた次男からのまさかのご指摘にちょっと驚いた話。

 

来年度は彼は5年生。ちょっと天然発言が多い彼はナイスキャラです。

 

 

cameran_image

 

 

-
-