Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 4月の花器

2015.03.13

Tse Tse associees の代表作、

 

4月の花器の季節がやってきました。

 

春爛漫のお花屋さんに胸躍ります。

 

ホワイトデーにダーリンから貰ったお花も

 

こちらに生けるのををオススメいたします。

 

 

写真 のコピー 3

 

 

実家の北の植え込みにひっそりと、

 

自身の葉っぱに隠れながら咲いていたサクラソウも

 

このとおり、房で華やかな姿で咲いていました。

 

茎の赤みも綺麗です。

 

シルバーの葉と合わせて。母いわく、この葉っぱのお花は薄いピンクだから

 

このコ達は相性いいんだよ〜

 

 

 

写真 のコピー 3

 

 

お花を生けるのが楽しいこの花器、お祝いや記念品にもおすすめです。

 

奥に1輪咲いている薔薇は、鴨江の遠鉄ストアの奥の

 

グレッグローズカフェ(写真下がランチ。うまーい!!)の中の

 

チュチュフラワーさんに頂きました。オレンジからピンクに変わるグラデーションが

 

とっても綺麗でつむじが2つある薔薇でした。

 

も〜、バラとか急にもらったらほれてまうやろ〜。ってあったかいんだから〜。

 

な気持ちでいっぱいになりました。感謝!!

 

 

写真 のコピー 2

-
-