Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 待望のウィーラが出来て来ました!

2015.03.13

今回はショッピングガイドと、

エディターズファッションガイドに

掲載して頂きました。

 

 

 

写真 のコピー 5

 

 

 

 

今回はちょっと大きく取り上げて頂きましたので、

モデルちゃん撮影がありました。

前もって作戦会議を立てて、あれこれ実際試着して頂いて

 

 

写真 のコピー 3写真 のコピー 2

 

 

ポーズも研究した訳です。

そしてカメラマンさんの撮影に臨みました。

 

 

写真 のコピー 4  機材が持ち込まれます。

 

モデルちゃんはポージングもバッチリ。緊張しながらもリクエストに答えてくれました。

 

写真 のコピー 5  足が奇麗に見える角度も大事!

 

写真 のコピー 2  笑って笑って〜

 

写真 のコピー 3  可愛くて皆で見入っちゃう〜

 

という感じで撮影が進んで行きました。

 

物撮りは、わたくしめがセッティングさせて頂きました。

 

そんなこんなのワクワクする楽しい経験でした。

 

モデルを引き受けて頂いた酒井さん、

 

カメラマンさん、ウィーラさん、

 

本当にありがとうございました!!

 

皆様是非4月号ウィーラをご確認下さいませ♡

 

 

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-