Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > ホワイトデーが近くなりました。

2015.03.09

去年のホワイトデーに息子2人がおこずかいで

 

明治ミルクチョコレートをくれました。

 

あまりに嬉しくって包み紙を飾ってやろう!

 

と思い、額を買いました。

 

・・・まだ飾ってません。・・・1年が経とうとしています。。

 

今頃飾ったら完全な催促っww

 

 

 

先日息子の同級生のママから、その子の妹にうちの息子から

 

手作りのティッシュケースをもらったの〜。

 

ありがとう〜。ってメールを頂きました。

 

何で妹ちゃんに急にあげちゃってるんだろ?って気になって主人に聞いてみたら、

 

「ん〜っ。こないだ家庭科で作ったのがママにあげたのともう一個あるんだよね。

 

どうすればいい?って聞かれたから同級生の妹にあげればいいじゃ〜ん。って言っておいただよ。」

 

との返事。ピンときちゃったあたしの推測では、

 

 

おそらく

 

 

そのティッシュカバーはホワイトデーに女子にあげよっかな。

 

とおもって2週間も隠し持っていて、でもホワイトデーのお返しはママに頼んであるし

 

急に出すとママに冷やかされるからパパに相談しよ〜。って相談したら

 

 

まさかの斜め上の返事

 

 

でもまあ妹ちゃんにあげるでもいいか。かわいいし。

 

つって妹ちゃんのとこにに行った。。

 

きっとそうだ!と仮定して、パパの返事、何点になっちゃう??

 

って思いながら、妹ちゃんの名前が出た時どんな顔したのか?とか

 

想像したらニヤニヤが止まらないわたしです。

 

明日は東京に出張、

 

なんか可愛い物と美味しい物を買い込んで来てやるわいな。

 

と俄然気合いの入る男の子の母なのでした。

 

 

 

写真 のコピー 3

 

 

お仕事の合間に食べてね♬ と頂いたバウムクーヘン。

 

ひとくちサイズでちょうどよく頂きました。お味もホワイトとチョコがあって最高♡

 

 

 

写真 のコピー 4

 

 

 

グレープフルーツがどっさり入ったゼリー♡

 

たべてもたべても果肉が出て来てお祭り騒ぎでした。

 

ごちそうさまでした。

 

美味しいものって幸せ。

 

 

 

写真 のコピー 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-