Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > ありがとうございました

2015.02.12

よくお会いしていたあの方からお届け物が。

写真

なんだなんだと開けたらば

写真

いやん、かわいい♡

安心してリラックスできる場所で有り続けてね。

という願いを込めて選んで下さったそう(涙)

ありがとうございました。

嬉しいです!!!

あんまり気持ち良さそうにねてるから

早速お布団をチクチク作ってあげました。

写真

そして、数年ぶりの再会の中学の同級生が寄ってくれました。

変わらない笑顔で久しぶり!!

って来てくれて嬉しかった〜〜!!

開店祝いだよってくれたのが、

写真

行儀のいいにゃんこはんと絵本。

この本、絵も可愛いしストーリーも楽しい♫

小さな子が来た時に読んであげてね。

っていいお母さんしてるじゃないの〜

ありがとう♡

写真

いつも優しい笑顔で包んでくれるお二人からは

ピンクのピカピカ笑顔のお花を頂きました。綺麗〜!

ありがとうございます♡

写真

大量入荷中のRUKAさんからは、

パープルのおとななお花が!

ヒラヒラのパンジーと縁が紫のスイートピーにうっとりで

うっかりRUKA新作パンジーネックレスに触手が伸びました。

3周年の告知をする事で、

皆様に気を遣わせてしまうのではないかと

本当はすごく迷いました・・。

でも、大人の皆さんが考えてして下さってる事。

今年も素直に

ありがとうございま

そうやって甘えさせて頂きます。

お気持ちだけで本当に嬉しいんです。

これを機会にまたお会いできる事を楽しみに、

日々おまちしております

-
-