Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 子供達とデート

2015.02.11

息子達と、とても久しぶりのお出かけ。

と言っても子供にとっては

新しい塾のテストを受けさせられる苦行。

帰宅するなりそれを発表された次男に

真っ暗の中逃走されて全力疾走で追いかけ、

長男と私とでまるでエイリアンを連行するFBIの様にして次男を捕獲。

不貞腐れてたのに、二人に抱えられながらぶら下がってみたら

うっかり楽しそうな感じになっちゃって

でもすぐオレ怒ってたし。って気が付いて気まずい様子になって。。

そんな様子が面白くなって3人でくすくす笑いながら、

終わったらパフェを食べに行こうよ。

ポテトあるなら行ってもいいし。

ってやっと連れ出しました。

すったもんだでテストを終えて

パフェを食べる頃には夜の10時を回ってましたが、

とても楽しい時間でした。

写真写真

美味しい物を食べる時は瞼が閉じちゃうらしいですね(笑)

帰宅して見つけたちょっと恐ろしいメモ。

また学校で何を発表するつもりなんだろう・・

cameran_image

-
-