Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 3周年!!!

2015.02.10

2月10日(火曜日)

ココハは3周年を迎えます。

お客様、お友達、お取引先、家族。

全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう御座いました。

そして至らない事も多々ありました。

申し訳ありませんでした。

私なりに出来る事を

これからも。

前へ前へ、日々つなげて行かせて下さい。

次の1年もお付き合い、よろしくお願い致します。

写真

ココハのお店のロゴをデザインして下さった

ミホさんから手作りのブローチを頂きました。

POPな配色で丁寧に刺繍してあって感激。

嬉しくて毎日身につけています。

写真

今日は浜松飯店のなみちゃんとたーさんとこに行きました。

これは焼きそば。

しかしながらオススメはやっぱり溜まり焼き定食です。

コーヒーを頂いてたら、なみちゃんが宝石をくれました。

cameran_image

スイスのチョコレート、LINDOR♡

食べる前に手のひらであっためて中を溶かすのが

正しい召し上がり方なんですって。

プラザとか、カルディにも置いてあるそうです。

色んなフレーバーがあるので、お気に入りを探すのも良いかも!

そして夕方シュークリームの差し入れを頂きました。

キャトルウールのは皮に胡麻が入っていて香ばしくって

クリームぎっしりで贅沢♡

みんなでクリームにダイブしましたよ。

写真写真

岩品珈琲のあゆみさんからはお花を届けて頂きました。

chuchu flowerさんで3にちなんだお花をオーダーして下さいました。

生花、多肉ちゃん、グリーンの三種をお洒落にアレンジしてあって

アイディアに脱帽。さすがです!!

ありがとうございました。嬉しいです♡

写真写真

 そんなご縁でchuchu flowerさんには明日

なまけものの花器と四月の花器に生けて頂く様お願いしました。

アップを楽しみにしていて下さい ♫

-
-