Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > Rivet&Blueが人気です。

2015.02.08

RUKAがあんまりにもキラキラしていたので、

 

Rivet&Blueのご紹介がおろそかになってました。

 

雑誌を見れば、デニム特集ばかり。

 

気になっていた方も多いと思います。

 

そんな中、本日ご来店頂いたお客様がお探しのスタイルが

 

とても素敵だったのでご紹介致します。

 

昨年お求め頂いていた赤いパンツを今年らしく着こなしたい!

 

と研究されて、あちこち探されていたそうです。

 

それは、Gジャンにダンガリーをレイヤードしたい。

 

そんなご要望でした。

 

もちろん私の返事は

 

あるよ

 

でした。でしたが、でしたが私には初めてのコーディネートで

 

どんなん?って興味津々。そしたらそしたら

 

これがすごく素敵で、思わず写真撮らせて頂いちゃいました。

 

 

 

写真

 

 

 

ね♡素敵です。

 

こちらのGジャンは、ファーストと言われる形をベースにしており、

 

ワークウェアの機能が重視されていたモデルで

 

ちょっとゆるめのシルエット、前身のプリーツ、腰に金具が付いています。

 

こんなレイヤード技にはもってこいですね。

 

 

 

もう一つの形は、3rdと言われる形をベースにしたもの。

 

Gジャンの形としては、1番ポピュラーな形です。

 

スタイリッシュに細身に仕上げられたシルエット、

 

シャープなホームベース型のフロントポケットとV字型の切り返しが

 

入っている事がデザインの特徴です。

 

こちらは1stのタイプより、着丈が短く、肩もコンパクト。

 

生地が柔らかいから、着心地よく、アウターも羽織れます。

 

 

 

cameran_image

 

 

 

Rivet&Blueでは、ベースのイメージを損なう事無く、コンパクトでありながら

 

大人の女性が気持ちよくスタイリッシュに着られる様デザインされています。

 

 

持ってた事ある〜。

 

っておっしゃる方が圧倒的に多いアイテムなので

 

シルエットにこだわって旬のデニムの着こなしにトライしてみてください。

 

 

 

 

今日のおやつは、みんな大好き

 

しず花のいちごのしずく。

 

あま〜いあきひめにうす〜く白あん、求肥に包まれた

 

期間限定、毎日限定生産のお宝です。

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

あとは、毎日一粒チョコレート♡

 

このチョコレートも美味しかった〜。

 

いつもありがとうございます。

 

 

写真

 

 

 

夜食はカレーばっかり食べたいクラリーノさんに頂いたイエローカレー。

 

お腹ペコペコだったから、ラーメンかと思って蓋を開けると

 

フォーでした・・・

 

あなどってたら、ジャガイモとか入っててうまうまでした♡

 

 

cameran_image

 

 

 

RUKAのお写真をNEW!!にアップ致しました。

 

イメージをふくらませてくださ〜い。

 

 

 

-
-