Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > RUKAと私たち

2015.02.07

 

今日のお客様のコーディネートは、

 

RUKAと私

 

がテーマでした。

 

RUKAから男気すら感じられる(女性ですが)

 

100超のアイテムが集結したのですから

 

無理もありません。

 

 

写真

 

 

 

こちらは、新作のioワンピースに合わせて。

 

コンディション抜群のイエローのお花が

 

ワンピースの色合いを引き立てているじゃありませんか!

 

 

 

 

写真

 

 

 

そしてこちらは、ご自身の2月の誕生石アメジスト色のリングを

 

深いネイビーの石がポイントの細バングルとコーディネート。

 

リベットアンドブルーのスリムストレートデニムと、

 

TSURUのシルバースタッズサンダルで

 

大人の休日スタイルの完成!!

 

 

 

写真

 

 

 

お気に入りの時計入りの細バングルを決められて

 

お会計の時に目に留まったジャマンのバッグ。

 

明日はペニンシュラでの結婚式に列席されるそう。

 

「一緒に行くかい?」

 

ってお声かけされてたのが印象的でした。

 

(私も行ってみたいよ・・。)

 

そしてバングルとバッグも仲良しなコーディネートになりました。

 

大切にします

 

そう言って頂けたのも嬉しかったな。

 

ココハに見える前に、メイワンの本屋さんに寄って来たそうで

 

そこで超〜イケメンの外人さんが

 

わら半紙にひらがなの練習をしていて。

 

イケメンなだけでも見てる方は幸せだっていうのに

 

しかもお洒落で、ひらがなの練習してるギャップ萌え♡

 

お洒落は周りを幸せにするんだなって思ったそう。

 

 

激しく同意。

 

 

長男にディスられたことを再び思い出し、

 

やっぱジェーンカーのトレーナー、

 

一刻も早く持ち帰ろうと決めました。

 

明日は春色のトレーナーでお待ちしております。

 

NEWのところにRUKAの写真を入れておきます。

 

是非ご覧になって下さい。

 

 

 

 クリスピークリームドーナッツの差し入れを頂きました♡

 

美味しい〜♡久しぶりに食べましたけど、

 

このサイズもビジュアルも味もすべらんわ〜

 

と思いました。

 

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

感謝!!

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

-
-