Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 参観会でした

2015.02.07

今日は参観会。

 

 

次男が4年生で2分の1成人式。楽しみにしてました。

 

次男は「泣いちゃいかんに〜」

 

と言いながら登校。かわいいやぁ。

 

4年生の作文はどの子も胸を打つ発表ばかりで、

 

ファッションデザイナーになりたい女の子もいて、

 

何だか嬉しくなってしまいました。

 

肝心の我が子の発表ではポロリできませんでしたが、

 

両親がフィリピンの方の子の発表が

 

優しさと希望に溢れていてポロリ。

 

日本語が分からないお母さんへのいたわり、

 

お菓子を作ってあげると皆が笑顔になるから

 

パティシエになりたい。って素敵な子。

 

 

写真

 

 

 

 

そして、6年生の長男の教室へ。

 

教室の後ろの日記を読んで赤面。

 

 

写真

 

 

ミミズみたいな字で描き出される

 

みなぎる母のスパルタ感・・

 

教室に入るやいなや

 

「きたっ!きたっ!」

 

「おしゃれじゃな〜い」

 

ときたもんだ。

 

どちらかと言えば強めに言うと嬉しそうだったので

 

そうしていたら、小6でネタにされてました。

 

あたしもネタにしちゃうけども。。

 

そんなこんなで

 

早く綺麗な物見ないとどうにかなるわっ!!

 

ってお店に辿り着いた時にはホッとしました。

 

新作に溢れたココハはワンダーランドでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-