Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > お日様を見て思う事

2015.02.06

以前からお世話になっている方が年末に

 

二人に一人がなると言われてるあれで

 

緊急手術をされたと聞いていたのですが、

 

その後初めてお会いする事が出来ました。

 

少し痩せた感じはあったものの、

 

明るく張りのある声は以前と変わらず

 

先ずは安心して、お会い出来た事を喜びました。

 

そうして病状の事、治療の事、心境の事など伺いました。

 

色々聞いた中ですごく心に残る言葉がありました。

 

 

人生は一度だと思った

 

退院した時にお日様がありがたかった

 

 

そんな思いをしてこれからを生きていく覚悟を決めた人と

 

仕事をするのは、きっと悪くないだろうな。

 

そんな風に思いました。

 

 

自分らしく、好きな事を続けられる幸せ。

 

毎日を大切に、丁寧に。

 

生かされている事にありがとうございます。

 

 

 

こないだの出張で行く先々のメーカーさんに

 

「神谷さんっておいくつなんですか?」

 

ってきかれたわ。

 

認めたくないけど人生半分来たからね。

 

保険の契約内容確認してから

 

そうだ、検診行こうと思った次第です。

 

 

写真

 

 

 

 

 

-
-