Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 今日のミラクル

2015.02.06

ジョンストンズのカシミヤのストール

 

ご予約をお受付しております。

 

本日ご来店頂いたお客様。

 

ブロックチェックのジョンストンズをご愛用頂いてます。

 

始めて買ったけど、こんなに良い物だったなんて。

 

とおっしゃって下さいました。(ヤッター!!うれしー!!)

 

で、次は何色にしようかって一緒に作戦会議 ♫

 

タータンチェックが可愛いね・・皆持ってるよね可愛いもんね。

 

でもブロックチェックが気になる・・2枚目になっちゃうけど

 

無地はどうかな?

 

濃い色はカシミヤの畝が出て艶も分かりやすくて、

 

薄い色はお顔が明るくなって綺麗になるよね〜

 

って悩む〜。

 

そんな流れでご覧頂いた

 

店頭で鎮座してたマスタードイエローちゃん。

 

くるくるっと巻いたら

 

ああ、大変!!

 

今日着けて来たRUKAのバングルとピッタリ!!

 

 

写真

 

 

何だかも〜♡こ〜んなうきゃってなるんですね〜

 

こういう瞬間、たまらんですよ。

 

好きなものが惹かれ合ってくのね♡

 

で今度の秋冬カラーもすぱっと決まったのでした。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

写真

 

 

 

昨日はロイスのチロルチョコの発売日。

 

セブンイレブン限定なんですってね。

 

運良く買えました。

 

ブランデーが効いてて

 

酔拳30分・・

 

鞄からぽろりと落ちた貴重な一粒を旦那に見つかって

 

「何か落ちたよ」

 

と言われてしまったのであげました。

 

あまりにあっさりごっくんされたので

 

「おいしかった?限定でもうどこにも売ってないんだよ」

 

と恩着せがましく言ったらば

 

「うん、何か出て来た」

 

って言われた。

 

やっぱり自分でゆっくり食べれば良かった。かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-