Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 2015年秋の陣

2015.02.05

早いもので、

 

次の秋冬物の展示会シーズンに突入しました。

 

某社の皆様とはほぼ毎週お会いするようなスケジュール。

 

4日火曜日には、

 

ジョンスメドレー(新型がすっごい良かったです)

 

ジョンストンズ(カシミアストール新色、カシミアニットが可愛い♡)

 

デンツ(ステッチが効いた新作がオススメ)

 

Dーdue(インベーダー刺繍や、ふんわりアウター・・欲しいものだらけ)

 

ジャックルコー(ハラコの水玉が水玉マニアにはたまりません!)

 

ミュールバウアー(フエルトハット、ニットキャップ・・いくつあっても欲しい!)

 

ジェーンカー(和柄トレーナー私買います♡カシミヤストール無地はここのがいいです)

 

コレクションプリベ(パンプス、ショートブーツが可愛かった〜)

 

お写真のご用意ができております。

 

お声掛け下さい。一緒に悩みましょ♫

 

 

 

写真写真

 

 

 

写真写真

 

 

 

4日の朝、自宅出動から何と11分で新幹線に乗れました。

 

すご〜っ!!ちょー気持ちいい〜ッ!!

 

そんなスタートでした。

 

訪問件数が多い1日でしたが、スムーズに過せました。

 

 

 

 

俺の塩 でラーメン食べました。

 

 

 

写真

 

 

 

品川駅で、八天堂の新製品コロネをお土産にしました。

 

 

こっれうんまっ!!!!!

 

 

写真

 

 

 

駆け抜けた1日。ラーメンの油とコロネの糖が沁みました。

 

 

17日水曜日、また出張だから。

 

コロネ。

 

木曜日に取りに来てくれるかたに買って来ますよ〜。

 

 

 

 

あれ?

 

 

ここで告知は、新作見に来てね。

 

3周年のお土産もらってね。

 

受注会来てね。

 

なのに

 

食べ物の話で締めようとしてしまいました。。

 

 

諸々よろしくお願い致します。

 

 

明日から又お待ちしております☆

 

 

-
-