Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > だって私はお洋服屋さんだもの!

2015.02.01

 

ニットやコートの季節ですが

 

気になるのは、からみつくケバケバ。

 

セーターを着ている時には

 

あったかいんだものぉ〜 ♫

 

って愛しいのに、その愛しいふわふわが

 

コートにケバケバになって付いてしまうと悲しいです。

 

で、エチケットブラシが登場するですよね。

 

洋服屋だから〜。って使ってたのが、

 

 

これ。

 

 

だって可愛かったんだもん。

 

 

 

写真

 

 

 

 

見るからにポテンシャルの低いこいつは

 

全然ケバケバが取れない。

 

かろうじてとったケバケバが赤猫からも取れない。

 

買い求めた時の、取れないだろうな・・。

 

っていう期待を全く裏切らない、

 

 

ネコ科感はんぱない。

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

最終しつこいケバケバ(以後ケバブということにします)

 

はガムテープ様にお願いしてましたが、

 

やっぱりお洋服痛みそうで嫌だったんです。

 

何か画期的な物をと思っていたある日

 

テレビで紹介されてた箒の職人さんの特集に釘付けになりました。

 

おっもしろいように埃が掻き出せる昔ながらの箒。

 

洋服ブラシは、カシミヤにも大丈夫とか。

 

お値段にひるみましたが、

 

 

ばってん私はお洋服屋さん!!

 

 

必要ばい。

 

 

 

早速オーダーして3ヶ月程で届きました。

 

 

 

写真

 

 

 

既に愛しい子。

 

だってピンクなんだもん。

 

(自分でこの色って頼んだけど)

 

早速お洋服をサッサってしたら、

 

 

満足♡

 

 

ケバブコワクナイ。

 

毛並みが整う感じも嬉しいポイント。

 

 

ケバブ取る→床に落ちる→ルンバ吸い込む

 

 

→お店きれい→気持ちいい→あちこち綺麗にしたくなる

 

 

→ケバブとる→床に落ちる→ルンバ吸い込む・・・

 

 

カーペット用と分けたいから

 

 

もう一本欲しい。

 

 

-
-