Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > TRAMANDO 入りました。

2015.01.31

ここの服を着るだけで、

 

確実におしゃれに見える。

 

ありがたや〜

 

そんなブランド、トラマンド。

 

この春のテーマはATLANTICO

 

大陸の地図をテキスタイルに落とし込んだ作品。

 

私が一番かわいい!!って思ったのは、

 

このオレンジとピンクのプリーツ。

 

 

  写真  

 

 

 

憧れのお姉さんのかおりさんが、すっごい前に

 

パリのシャンタルトーマスで

 

この配色のパンプスを買ってきたの。

 

って見せてもらって以来、

 

私にとっておしゃれ配色不動のナンバーワンなんです。

 

アコーディオンプリーツにも思い出があります。

 

高校生の時、初めてのセレクトショップでのお買い物が

 

キャサリンハムネットの

 

ドットのブラウスとアコーディオンプリーツのミニスカート。

 

当時VIVA YOUの服が大好きだったのだけど、

 

ちょっと大人のセットアップに憧れて

 

背伸びしたくなりました。

 

白地に黄色とブルー、グリーンのドット柄は

 

あまりたくさん着た記憶はないものの、

 

袖を通した時のシルエットの美しさに気がついた服でした。

 

それからずっとずっと服がくれる力に魅了されてます。

 

 

 

 

脱線しました。

 

 

 

 

トラマンドはこんなクールなスタイルも。

 

 

 

 

写真

 

 

リネンジャケットはもうすぐ出番が来ますよね。

 

受注会で皆さんに一番「これどうなの?」って

 

1番聞かれたワンピースは、

 

何着よう?って迷った時に着れそうです。

 

 

写真

 

 

 

昨日お昼ご飯を食べ過ぎたら、気絶して、

 

Facebookのプロフィール写真を寝ぼけて変えてました。

 

だから今日はお昼ご飯少なくしてみました〜。

 

軽快です。

 

 

写真

 

 

 

-
-