Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > ラッピング楽しい〜

2015.01.12

 

 

今年初めてのラッピングは、

 

 

Red lineの美人ちゃんでした。

 

 

ハニカムの飾りをつけて可愛い仕上がりになりました。

 

 

おしゃれなKさんにピッタリ♫

 

 

写真

 

 

そのKサンに教えてもらった、焼肉食べ放題の歌が頭から離れないんです。

 

あ、間違えた。ヨーデル食べ放題って歌でした。

 

 

41S21P5CG8L

 

 

 

YouTubeみて以降、焼肉食べたい胃袋を人知れず抱えていたら

 

昨日から長男が熱を出しました。

 

次男のクラスが学級閉鎖してたので、

 

次男をマークしてたんですが、まさかの長男・・。

 

長男は、土日に頑張らなきゃいけないことがあったので、

 

発熱があと半日ずれなくて良かった。

 

けさは37度代だったから、明日には復活出来るかな。。

 

体調不良は誰にでも有る事ですが、

 

家族や親しい人がダウンすると落ち着かないですね。

 

元気になったら、焼肉バイキングで食べ放題〜ヨロレイヒ〜

 

焼肉に行く口実できました。

 

皆さんもお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

-
-