Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 新入社員 ♫

2015.01.09

念願の新入社員が入って来ました。

ルンバ氏です。

ルンバ氏は、お客様のご来店直前迄働いています。

そしてご来店後も、すかさず出動します。

大げさかもですが、この2日で

私の12月から患っている咳が軽くなりました。

キリムのカーペットが鮮やかな表情を取り戻しました。

初日の成果は脅威のタンク4杯の埃を集めました。

ただいま契約期間中(兄から1週間レンタル)のこのコ、

正社員採用していく方向です。

写真

既にかわいくて仕方ない♡

お掃除毎日してるから大丈夫って思っていたけど、

冬は特に埃が舞っているんですね。

とにかく効果にひたすら驚きました。

自宅にも欲しい〜っ!!!

そして、エアコンのフィルターもピカピカの今日。

気持ちいい店内です。

明日もピカピカにしてルンバ氏とお待ちしております。

写真

 このコに写真撮らせてもらった後に

パンチされそうになりました。

そんな勝ち気なコも大好きです。

 

-
-