Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 展示会の案内状が届いて来てます♡

2015.01.08

冬のセールでウキウキの毎日ですが、

ファッション業界はもう次の秋冬展の準備です。

来週は秋冬展ではトラマンド、D-due,オスクレン、

盛夏のTSURUを予定しております。

tramailinvitation2

d15awmailinvitation

このビジュアルだけでも期待が高まります。

今日ご来店頂いたお客様は

大学生の息子さんがお二人いらっしゃる美魔女のH様

彼女がなかなか出来なくてとおっしゃりながら

見せて頂いたお写真は

イケメン!!

剣道をやってたそうですが、今は茶道にはまってるだなんて、

いいじゃないですか!!

大学まで行って、イケメンで趣味が高尚。

そんな息子さんになってたらもう何にも心配いりませんよ。

激しく羨ましく感じた本日。

どうしてそんなに羨ましいかって言うと・・

↓ 塾の休憩での長男小6のコンビニレシート ↓

写真

予算1000円で炭水化物を食い倒れたこの日。

お腹いっぱい過ぎで塾の授業は全く頭に入ってないと思われ、

レシートはくしゃくしゃに丸められてました。

でもうちの大人はひもじくちゃかわいそうだって

翌日は私が1000円、ばあばからも500円

さらっと集金されてしまった。

なんという不覚!!

こんな調子で幾つ迄このやりとりが繰り広げられるのか。

先が長〜い・・泣

-
-