Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 海外旅行のお土産とお土産話

2014.10.20

私、この12年飛行機乗ってません。

そんなフラストレーションを

スノーグローブを買って来て頂いて発散する。

というはた迷惑なコレクションをしております。

夏休み、秋の連休で旅をしながら

迷惑な私を思い出して

買って来て下さった方がいらっしゃいました。

いい人っ!!!

ありがとうございました。

先ずは無事に帰国された事が嬉しかったです。

(本当に)

アブダビ首長国で見つけて来て下さったのは

こちら↓

写真写真

じゃぶじゃぶ振ってみると、雪が少なめで

オーロラの細かいツブツブが舞います。

一番びっくりしたのは

やたらと泡立つ!!

アクリルプレートが2枚で奥行きを感じるデザイン。

♡いっぱいの可愛いイラストでした。

アブダビ首長国はドバイの隣国で

アラブ首長国連邦の中でも最大の面積、人口、収入を持つ国。

映画セックスアンドザシティのロケ地、

7つ星のエミレーツパレスホテルで

キャメルチーノを頂いて

ゴージャスなお部屋に泊まって

旅のメインは砂漠のサファリツアー。

シェイク・ザイード・グランドモスクで

世界最大の手織りカーペットに乗って

天井の世界最大級のシャンデリアを眺める。

そんな旅だったそう。

中東旅行が私の中で選択肢に無かったので

目からうろこのお土産話でした。

俄然行ってみたくなりました。

そして、パリに行かれた方も。

滞在2日で地下鉄でお財布をすられた・・

という事件を振り返りつつ、

ああ、あれは新しいお財布買いなはれ。の

神様の思し召し。

ジャマンピェッシュのをお求めになったとの事。

数ある名所の中から、

モンサンミッシェルのスノーグローブを頂きました。

雪とクリアなキラキラがバランスよく入っていて

何か気持ちいい。

台には大天使ミカエル様がかっこよく。

来年の干支の羊ちゃんもいて、

いいら〜。どいいら〜。

写真

もちろんふわふわの名物オムレツを食して

チョコレートのお店と

美術館と教会巡り。

今注目されてる

jeff de Bruges

のキュートなチョコも頂いてしまいました。

美味しい、嬉しい

わたしもパリに行けた感。

写真

ありがとうございました。

-
-