Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 敬老の日

2014.09.15

珍しく3日間お天気に恵まれて

 

ウキウキしてしまいます♫

 

朝から頂き物の鯖を揚げまくって

 

 

写真

 

 

お母様のお昼の負担をちょっぴり減らしてきました。

 

その横で次男にケーキを作ってもらって

 

 

写真

 

我が家の敬老の日孝行です。

 

長男には、塾の夏休みの宿題、

 

わくわくわーくを終わらせて貰うのが、

 

一番家庭内平和につながります。

 

でもきっと・・やってないんだろうな・・

 

 

kanaちゃんが

 

アメリカに旅行に行ったお土産は

 

ハーブティー。

 

異国の味わいフレーバー

 

(アサイーベリーとしてありますが)

 

アイスで頂きました。

 

おいしいい〜っ

 

タホ湖でゆったり過されたそうです。

 

タホ湖は、ネバダとの収境、

 

針葉樹林に囲まれた透明度の高い湖の美しさは

 

アメリカでも指折りで、ボート、釣り、

 

キャンプ、ハイキングなど、

 

多彩なアクティビティが楽しめ、

 

一年中観光客が訪れるリゾート地なんですって。

 

一生縁がない場所かも。とか一瞬思いましたが、

 

よくよく調べてみる程行ってみたくなりました。

 

スノーグローブのお土産も頂き、

 

貴重な宝物になりました。思いを馳せてます。

 

いつもありがとうございます。感謝感激!!

 

 

 

写真

 

-
-