Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 食欲の秋満喫♡

2014.09.14

秋到来で色々お誘い頂きまして

 

この数日の美味しい報告です。

 

先ずは、

 

人生初フレンチ!!

 

フレンチ浜松っていえばの

 

シェ・モリヤさん〜♫

 

写真写真

 

写真写真

 

写真

 

 

こちらヘルシーコースですの。

 

味はもちろん、

 

お野菜たっぷりとれて大満足です。

 

 

続いては、鱧。

 

京都の夏料理のイメージですが、

 

漁の最盛期は8月から9月なんだとか。

 

浜名湖産です。

 

写真写真

 

 

写真写真

 

写真

 

 

こんなに鱧ばっかりで飽きるのかと思ってましたが、

 

板前さんの腕が良いのか、パクパク頂けて、

 

鱧、あなどれませんでした。

 

また食べたい!!って思いました。

 

でも次はふぐがいいな〜。

 

 

写真

 

 

このパン!!節子さんから頂いたんですが、

 

ばかおいしいに。

 

マリアージュ肴町さんのですって。

 

そのままももちろんですが、

 

クリームチーズも間違いなかったです。

 

あとは、ネギゴルゴンのカンパーニュが

 

美味しいんですって。

 

 

写真

 

 

早生のみかん。酸っぱいイメージでしたが、

 

甘ーくて瑞々しくて最高です。

 

お取り寄せしちゃおっかな。

 

 

写真

 

 

MRIAZELLのコーヒーゼリー。

 

コーヒーゼリーの時の飲み物って何があうのかな?

 

麦茶にしたけども。

 

 

写真

 

 

最近よく息子さんにもあげてね。

 

って一言そえて頂くおやつ。

 

うちに持って帰らないで食べちゃう事があるのが

 

ばれてる。

 

モロゾフのプリン。変わらない味で大好き。

 

旅まくらも好き♡

 

側がちょっとだけシャクシャクするのがいい!!

 

 

写真

 

 

9月はりんご!!

 

酸っぱいより甘いリンゴが好きなのです。

 

下さった方も。私も。

 

美味しいわ〜。

 

 

写真

 

 

セブ島のお土産は、

 

何とも素朴な味でかわいいクッキー♡

 

 

写真

 

 

トルコのお土産は、

 

日本で言う求肥の中に、ナッツとザクロが入ったお菓子。

 

粉糖がまぶしてあるからこってりかと思いきや、

 

さっぱりと頂けます。

 

 

写真

 

 

卵ボーロって、大人になると

 

買うのちょっと迷います。

 

でも、

 

大人の。大きな。

 

だから大丈夫。

 

懐かしい優しい味に癒されました。

 

 

写真

 

 

最近はまった間違いない味のおかきと

 

交互に食べちゃう♡

 

止まらない!!危険!!

 

 

写真

 

今日の締めは〜

 

このサホミちゃんのスマイル♡

 

可愛くて食べちゃいたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-