Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 1週間の始まりのジャックルコー

2014.09.01

 

 

楽しかった週末を思い出して、

 

今週もまた頑張ろう。

 

そんな気分の月曜日。

 

 

写真

 

 

 

シボを生かしたゴートレザー。独特の素材感が軽やかです。

 

スナップボタンでa4がすっぽり入る

 

大きさに高さを変えられ、

 

くったりとして優しい見え方なので、

 

柔らかい雰囲気の物を探している方におすすめです。

 

ハンドルの長さも程よく、

 

リスボンの続いて人気のある形です。

 

 

写真

 

 

ミリアムオカリスの靴下プリントのカットソーは、

 

今の時期にぴったり♡トレンドのニットスカートで。

 

ポイントはパテントのツルのバレエシューズ。

 

3センチヒールが嬉しい!

 

ジャックルコーフェアーは10日迄。

 

ジャックス無金利、受付中です。

 

 

写真

 

 

息子たちの小学校の始業は金曜日からでした。

 

1日学校行って、土日お休みして、

 

今日。

 

行きたくないよね〜って

 

同情したくなる寝起きの次男坊。

 

朝ごはん食べながら

 

『疲れはどうやったらとれるの?』

 

って半泣き顔で聞いて来た。

 

いつもだったら、

 

『早く寝ないからじゃん』

 

って突き放すのですが、

 

今朝はいい事思いつきました!!

 

『はちみつれもん飲めばいいよ。

 

山のおじさんくれたじゃん』

 

って言ってだしてあげたら

 

一気に子供達の顔が明るくなって

 

やる気が出てきた!!

 

あ、ちょっとした優しさで朝が

 

こんなに気持ちよくなるんだな。

 

って改めて思いました。

 

少しの手間をかけて

 

元気よく送り出せて最高の朝でした。

 

(そしてはちみつ色のスカートでコーディネートしてた私。単純!)

 

 

 

 

 

 

-
-