Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 夏休みダイアリー③

2014.08.29

 

8月15日、16日

 

 

富士山大好き!!

 

去年、密かに誓った息子との富士登山。

 

この日しかない!!ってむりくり決行。

 

くりちゃん、ローマ、

 

車で送ってくれたやっちゃん。

 

一緒に行けて幸せでした。

 

 

写真

 

この夏お気に入りのSADAKのTシャツに、

 

ミリアムオカリスのヒョウ柄パンツ。

 

 

次男はサッカーの試合があったから

 

お留守番。

 

 

写真

 

 

6合目。雲を抜けた。

 

 

写真

 

 

7合目。雲海が広がります。

 

写真

 

 

 

元祖7合目。暗くなって来て、雨模様

 

風も強まって来た為、急遽泊まらせて頂きました。

 

 

 

 

写真

 

 

見せたかった満天の星空。。。

 

 

は見えませんでしたが、

 

 

眼下の山小屋の灯りが綺麗でした。

 

 

夜中に大雨の音をたっぷり聞かされて、

 

 

翌日も霧と強風だったので、

 

 

景色も変わらないだろうしと、

 

 

下山しました。

 

写真

 

 

頂上の代わりに6合目から

 

宝永山を回って来ました。

 

お年寄り子供も大丈夫ですとしてあったので

 

甘く見てました。

 

うんざりする砂の坂道を延々と登り

 

始めて登山が過酷と思い知りました。

 

 

写真

 

 

写真写真

 

 

大きな石の上で。

 

 

この頃にはお日様が出てきました。

 

写真

 

美しい蝶に出会いました。

 

キベリタテハ蝶。

 

ここにしか存在しない貴重な種もあるそう。

 

 

無事に楽しく下山して、

 

初のスーパー銭湯をエンジョイ♫

 

来年また!!

 

 

日焼け止めしないでいたら、

 

鼻の頭とおでこ、手首の皮がむけましたww

 

 

 

家族、皆様に。

 

感謝の気持ちがいっぱいになった旅でした。

 

踏みしめる道、全てありがたかったです。

 

また、来よう。

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

-
-