Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 好きな俳優と聞かれたら

2014.06.28

 

 

 

 

24日火曜日に、試写会に誘って頂きました。

 

ボンサンスと、ワールドの展示会もあり、

 

よ〜し、頑張っちゃう!!って朝から張り切りました。

 

ゲリラ豪雨とかヒョウが降るとか、

 

変なお天気でしたが、

 

17:10の新幹線に飛び乗って、

 

18:30の試写会の本編に見事間に合いました。

 

世界は近くなりました。

 

 

 

写真

 

 

 

 

オール・ユー・ニード・イズ・キル

 

題名なーがーいー

 

 

はい、とても面白かったです。

 

3D で観たらすごいと思います。

 

今、好きな俳優誰?と聞かれたら、

 

トムクルーズ!!!

 

って答えちゃいます♡

 

原作は日本のSF小説。っていうのを後から聞きました。

 

日本人は、人の形のロボットにこだわるんだとか。

 

兵士のロボスーツに日本人のロマンを感じました。

 

今週末、お出かけしてみてはいかがでしょう?

 

帰りはココハでお買い物をお忘れなく〜。

 

あ、観る前にお出かけ服をココハで調達もオススメです。

 

-
-