Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 遂に!!!

2014.06.27

プルメリアの植木鉢を替えました。

 

このところの強風であり得ない角度にお倒れになった

 

プルミちゃん3歳。

 

 

写真

 

 

 

ホラー映画で首がぎゅいんっって回ってるみたいな印象でした。

 

キャーッて言ってても、

 

50リットルの植木鉢用のキャスター付き鉢置きが欲しい、

 

作って。と思ってても、

 

一向にプルミちゃんの角度は変わらないので、

 

今日頑張りました。

 

 

写真

 

 

じゃん!!

 

 

終わりがけに、運送屋さんが配達に来たので、

 

あたし  「もうちょっと早く来てくれれば仕事があったのに。

 

配達員  「や、てか、神谷さんお客さんに手伝わせてるっしょ。」

 

あたしの心の声  「つっこまれた・・・なんか屈辱的・・」

 

 

はい。お客様に土かけたり、店前はいてもらったりしてました。

 

気のいいMちゃんのおかげさまで綺麗にまっすぐにになりました。

 

ありがとうございました。

 

改めまして、いつも助けられてます。

 

 

補強もしました。

 

キティちゃんのリバティ♡

 

裂いてリボンにしました。

 

 

写真

 

 

残念な事に、

 

プルミちゃんは根っこが張ってなかった(泣)ので、

 

今日からまた元気になって欲しいものです。

 

そうそう、

 

今日新しいあたしを発見しました。

 

幼虫にびくびくしなくなりました。

 

うっかり踏んずけてもへっちゃらの自分・・。

 

新たなるステージです。

 

 

ナンセンターのチーズナンのテイクアウトに挑戦!!

 

やっぱし大好き♡

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-