Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > WUT Berlinのショーを見て来ました。

2014.06.22

昨日は午後からお休みさせて頂いて、

 

オシャレタウン代官山に

 

ファッションショーに行って参りました。

 

 

お供は息子①号。

 

 

①号  ママ今日真っ黒でお葬式みたい。

 

峰   や、あんまり目立ちたくなくてさ。

 

①号  余計目立ってるよ。

 

峰   そんなもんかね〜。

 

 

何て会話しながら向かいました。

 

渋谷で乗り換え。やっぱハチ公みたいでしょ。

 

 

写真

 

 

 

西郷隆盛の愛犬の名前はツン。って友達が言ってたな・・。

 

ハチ公の飼い主さんは誰だっけ?

 

何て考えながら、東横線の改札を探しました。

 

暫く乗ってなかったから、勝手が違ってました。

 

さて、会場どこだい、と思ってたら、

 

あの人は会場に行くに違いない!!って人を発見!!

 

して付いて行ったら行き止まり・・

 

気まずさは会話でカバー!!!!

 

「行き止まりでしたね・・」

 

「行き先同じですよね・・」

 

結局素敵なその方と会場に向かったのでした。

 

途中①号が突如ヤマト運輸の配達中の人に

 

「こんにちは==!!!」

 

と全力挨拶したので何かびっくりしてその方と和みました。

 

グッジョブ!

 

でも都内であんまり人に話しかけるやめとこ。

 

 

 

今回のテーマは、

 

バロックアーミー。

 

写真写真

写真写真

写真写真

写真写真

 

捉えきれないモデルさん達・・

 

あ〜っ!これも!あれも!欲しかったな。

 

っていうのがたくさん有りました。

 

次のシーズンが待ち遠しい〜〜♡

 

もちろんおしゃれなゲストばかり。

 

①号の言う事はあながち外れて無かった。

 

のが何だか悔しい感 www

 

 

 

時間があったので、代官山のおしゃれショップ巡り♪

 

兄と①号はコルドンブルーのカフェにおいてきて

 

メゾンドリーファー♡

 

憧れのパリのアパルトマンみたいなお店。

 

 

写真

 

 

 

ショッパーも淡いピンクでキュンキュンします。

 

Cocohaのショッパー、こういうのにしたい。

 

 

写真

 

 

 

帰り道300円ショップで息子②号のお土産を物色。

 

剣の形のシャボン玉を買って道々シャボン玉やってました。

 

えっと、代官山の高級車につくとまずいから、

 

そのべたべたしまおうね。6年生だよね。

 

 

 

写真

 

 

そして階段で置いてけぼりをくらうわたし。

 

 

リフレッシュしちゃいまして、

 

 

今日も元気に営業しておりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

-
-