Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 食い倒れ日記になりつつあるブログ・・

2014.06.19

食レポに明け暮れるブログ更新です。

 

Yasuyoちゃんのお祝いをかねまして

 

LA CASAさんへ。

 

久々のイタリアン!!

 

 

写真

 

前菜(3人前)

 

写真

 

仲良く取り分けるとこんな感じ。

 

真ん中のはんぺんみたいなの。。新食感!!うんまい。

 

 

写真

 

自家製パン。はい、たべかけです。

 

写真

 

 

アクアパッツア。でっかい浜名湖あさり〜。

 

 

写真

 

なんだっけ・・

 

あなごのパスタだ。柔らかくてとろけましたの。

 

ちゃんと洋風味。にも驚き。

 

 

写真

 

 

がっつりいく!!生ソーセージとポークソテー。

 

豚ちゃん色んな食感で楽しみましたの。

 

バルサミコソースで頂きましたの。

 

写真

 

 

どるちぇもナッツたっぷりでまんぞく致しました。

 

もう一品、イカのソテーはおいしそう過ぎで

 

写真撮る前にお腹に入ってしまいました。

 

 

で、飲めない私の食事のお供は炭酸水なんですが、

 

ラカーサさんで出てきたのはこれ!!

 

 

写真

 

 

苦みの無いスッキリした味と炭酸具合も好みだったですが、

 

このルックス。窓からお花畑ですよ。萌えちゃいます。

 

はい、飲みかけです。

 

絶対行って欲しいお店です。

-
-