Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > AB-Z(エービーズ)に行って来ました

2014.06.19

こちらは千歳に新しくオープンしたお店です。

 

店員さんが外国名の名札付けてます(笑)

 

アンドレとか・・

 

 

私のお友達が色々お手伝いしてまして。

 

アメリカンなイメージのお店。

 

初日とあってお花たっくさんでした。

 

写真

 

これは私の・・

 

都田のイケメン薔薇屋さんにお願いしました。

 

タキシードで配達して下さる事もあるとか・・。

 

 

話を戻しまして、エービーズ。

 

写真

 

 

アンチョビキャベツと自家製ピクルス。

 

ちょっとお腹が空き過ぎて写真撮る前に食べました。

 

 

写真

 

 

でっかいローストビーフ。

 

ほんとは4枚のってましたの。

 

写真

 

 

ロブスター!!!

 

やーん、どうやって食べていいのかワカンナーイ!!

 

写真

 

 

ジョキジョキするんだよ〜。

 

 

写真

 

食べ過ぎ注意のお店です。

 

行ってみて下さいね。

 

 

むぎゅって押し出して食べるソーセージ、

 

あれ又食べたいな。。と思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-