Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > 学校からの電話

2014.06.10

午前中だらしなく過ごしていたら、学校から電話。

 

次男がお友達とちょけていて怪我をしましたと。

 

ばあばは長男じゃなくて?って。

 

念のため長男の保険証も握りしめ学校へ。

 

これって男の子のお母さんっぽい!!

 

 

 

流血は次男。

 

体操服血染めなのに笑ってるって事は、

 

大した怪我じゃないね。良かった。

 

教育委員会の人が来た時に間が悪くダラダラ血を流しちゃってる

 

子がいて、養護の先生が慌てたらしく、ひたすら申し訳なかった。

 

写真

↑ イメージ画でおおくりしております

 

そこへ保健室の隣の教室の長男が合流。

 

 

写真

 

 

病院でチクチクしてもらって

 

また学校に戻れました。

 

給食に間に合ってよかった。(本人談)

 

 

写真

 

 

写真撮らせろ〜って言ったら逃げられました。

 

 

写真

 

 

学校行ったついでに長男の絵を発見。

 

学校の好きな風景のお題でした。

 

二宮金次郎・・変わったチョイスね〜。ほんと変態だわ〜。

 

 

写真

 

 

そんなこんなでお腹空いたからはなぜんさん。

 

歯形付きで失礼。

 

 

写真

 

怪我にはお気をつけて〜!!

 

 

-
-