Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

静岡県浜松市中区のレディース、セレクトアパレルショップ、洋服屋"Cocoha ココハ"

Cocoha ココハ | 静岡県浜松市中区のセレクトショップ | H.P.FRANCE | 洋服屋 | レディース | アパレル

ホーム > Cocohaブログ > どなただったのかしらと気になります

2014.05.31

30日金曜日の朝、

 

明日は息子①の合宿だったのを思い出し、

 

おぱんつの新しいものを持たせなくては!!

 

と思い立ち、ちょっと開店時刻を遅らせて

 

ひとっ走り買いに出てしまいました。

 

留守番の和代さんが、

 

いつも見えるお客様が来てくれたよ。

 

って教えてくれたんですが、

 

肝心なお名前が出てこない・・。

 

 

 

この場で謝らせて下さい。

 

申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。

 

もうしません。

 

 

写真

 

 

 

ご迷惑をお掛けしたのに、

 

入野のユニクロのシャッターがしまってて、

 

結局買えずじまいだったていう。。

 

 

気を取り直して店内のレイアウトを変えました。

 

新しい見え方になったお洋服とアクセサリー達。

 

あ〜っ。やっぱかわいい〜。

 

と盛り上がりました。

 

盛り上がったので、

 

HPの 

 

 

SERGE  THORAVAL 

 

 

 

のページをどどんとアップしました。

 

ぜひ、ご覧になって下さい。

 

 

帰宅して、ロビの時計を出したら、

 

秒針がへぼへぼでした。返品も考えましたが、

 

分解してつけ直しました。

 

 

写真

 

 

 

 

おまけの時計の修理もできる

 

 

ドライバーが最初についてるロビに驚愕!!

 

 

デイアゴステイーニ、すご=。

 

 

 

写真

 

 

 

なぜかトナカイで時計をいじる息子①

 

 

写真

 

 

 

写真に気がついて慌てて取る・・。

 

 

 

写真

 

 

 

しかし、別の日もかぶってた・・・

 

 

 

 

写真

 

 

 

とんがりコーン、ケチャップマヨネーズ味!!

 

 

食べました?

 

 

止まらない〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

今日はイオの赤!ワイドパンツだから

 

 

トップスはコンパクトにしました。

 

 

ファリエロサルテイのストールでパンチをプラス。

 

 

お腹もほんのり目立たない〜。(大事なこと〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-
-